NEWS

2019 謹賀新年

2019年01月08日(火)

新年明けましておめでとうございます。

2018年を振り返ると、クライアントの皆様の多様なご要望や想いに応えながら、国内外のプロジェクトに取組んできました。 企画提案から監理まで一貫して手がけたものから協力業務まで様々でしたが、それぞれに私達の経験と技術力と情熱を持って誠実に取り組むことができたことは、ひとえに皆様のご指導とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

さて、今年はいよいよ年号が変わり変革のスピードはますます加速していくでしょう。建築設計業務はますます複雑高度化し、設計事務所に求められる職能も大きく変わっていくことが予測されます。私達は時代の要請に応える創造力や課題解決力に磨きをかけて皆様により信頼していただける技術者集団を目指すとともに、このような時代だからこそ、人と人とのご縁を大切にし、所員ひとりひとりが技術力はもちろん、人として成長できる設計事務所でありたいと考えています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社スペースクリエーション

代表取締役 山 本 俊 輔


年末年始休業のお知らせ

2018年12月29日(土)

早いもので、平成最後の師走も大詰めを迎えました。

今年は、いつになく災害の多い一年で、

多くの人が悲しみに思いよせた一年のような気がします。

皆様には、この一年間いろいろとお世話になりありがとうございました。

今年の年末年始休暇は、下記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

年末年始休業日 12月29日(土)~1月6日(日)

尚、1月7日(月)より通常通り業務致します。

皆様、良いお年をお迎えください。


臨時休業のお知らせ

2018年11月29日(木)

11月30日(金)社内研修旅行の為、臨時休業いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

 

尚、12月3日(月)より平常通り営業いたします。

 

 

 

 

 

 

 


夏季休暇のお知らせ

2018年07月30日(月)

連日の猛暑に青息吐息の日々ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

スペースクリエーションでは、元気でこの夏を乗り切るために

8月11日(土)~15日(水)を夏季休暇とさせていただきます。
 
期間中、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。


2018年 年頭あいさつ

2018年01月09日(火)

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで弊社は今年31回目の春を迎えることができました。
この間、クライアントの思いに寄り添い、公共施設から個人住宅、医療福祉施設など多くの実績を重ねてまいりました。
あらためて、これまでご指導ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。

さて、平成の世も残すところ1年4ヶ月、社会環境はIT化の波やエネルギー革命、少子高齢化の進行、働き方改革など、今後さらにスピード感を持って大きく変化していくと思われます。私達はこうした変化に応えながら、新しいアイデアを創造し、より魅力的な環境づくりを目指す技術者集団として研鑽し成長していかなければなりません。今年は若手所員を中心にBIMによる3Dモデリングに取り組み、コミニケーションを重視したわかりやすい対話型の設計を推進いたします。11名の所員全員が技術者としてクライアントの皆様の思いに寄り添い、一つ一つ心を込めて丁寧に業務に向き合い、建築を通じて社会に貢献したいと考えております。

本年もさらなるご指導ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
                   2018年1月   山 本 俊 輔