NEWS

2018年 年頭あいさつ

2018年01月09日(火)

新年明けましておめでとうございます。

おかげさまで弊社は今年31回目の春を迎えることができました。
この間、クライアントの思いに寄り添い、公共施設から個人住宅、医療福祉施設など多くの実績を重ねてまいりました。
あらためて、これまでご指導ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。

さて、平成の世も残すところ1年4ヶ月、社会環境はIT化の波やエネルギー革命、少子高齢化の進行、働き方改革など、今後さらにスピード感を持って大きく変化していくと思われます。私達はこうした変化に応えながら、新しいアイデアを創造し、より魅力的な環境づくりを目指す技術者集団として研鑽し成長していかなければなりません。今年は若手所員を中心にBIMによる3Dモデリングに取り組み、コミニケーションを重視したわかりやすい対話型の設計を推進いたします。11名の所員全員が技術者としてクライアントの皆様の思いに寄り添い、一つ一つ心を込めて丁寧に業務に向き合い、建築を通じて社会に貢献したいと考えております。

本年もさらなるご指導ご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
                   2018年1月   山 本 俊 輔


年末年始休業のお知らせ

2017年12月29日(金)

早いもので、師走も大詰めを迎えました。
皆様には、この一年間いろいろとお世話になりありがとうございました。
今年の年末年始休暇は、下記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

年末年始休業日 12月30日(土)~1月4日(木)

尚、1月5日(金)より通常通り業務致します。


臨時休業のおしらせ

2017年10月30日(月)

2017年度社内研修のため、下記の通り臨時休業いたします。

日 程 11月17日(金)

皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

尚、11月20日(月)より通常通り業務致します。


Y邸 内覧会のご案内

2017年10月10日(火)

10月15日(日)Y邸の内覧会をいたします。
着工から約6ヶ月、田園風景に調和する伸びやかな住まいが完成しました。
若夫婦がBIMを使って楽しそうにプランニングしたり、
家族揃って岐阜県加子母村へ木材検査に訪れたり、
現場監督さん、棟梁さん、職人さん達のご協力のもと、
子ども達も参加して一緒にペンキを塗ったり、タイルを張ったりして、
「家づくりは幸せづくり」を実感するほのぼのとした現場でした。
外構工事はまだこれからですが、
引越の前に簡単な内覧会を開催することとなりましたので、
どうぞお気軽にお越しください。
お問い合わせは、メールまたは電話にて担当池上宛お願いします。


夏季休暇のお知らせ

2017年08月08日(火)

連日の暑さに加え、台風までもが押し寄せる。

何とも言いがたい日日が続いております。

よい汗と共に夏を乗り切るためのリフレッシュ期間(夏期休暇)は

下記の通りとさせていただきます。

日程 8月11日(金)~15日(火)

期間中、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。


1 / 212