NEWS

キャリア採用を実施しています。

2024年04月22日(月)

まもなく創業38年を迎えるスペースクリエーションでは
40周年に向けて一緒に協力して頂ける人財を募集しています。
建築に情熱を持つ意欲的な方、
クライアントの思いに寄り添い誠意を持った対応のできる方
明日に向かって果敢にチャレンジする意欲的な方、
私達と一緒に働きませんか。

個別のご質問や事務所見学など随時対応させていただきますので
気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
問合せはこちらから https://spacecreation.jp/contact/
ご応募はこちらから https://spacecreation.jp/recruit/career/


年末年始休業のお知らせ

2023年12月26日(火)

今年は一切制限のない年末年始ですので、忘年会や旅行、

帰省をされる方など多いのではないでしょうか。

この頃一気に冷え込みましたので、気持ちよく新年を迎えるためにも

体調管理に気を付けたいものです。

 

お世話になった方々には心より感謝申し上げます。

さて、今年の年末年始休暇は、下記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

年末年始休業日 12月29日(金)~1月4日(木)

尚、1月5日(金)より通常通り業務致します。

では、皆様どうぞ良い新年をお迎えください。

 

 


臨時休業のお知らせ

2023年10月31日(火)

誠に勝手ながら、11月17日(金)は

社内研修旅行のため、臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


夏季休業のお知らせ

2023年08月08日(火)

暑中お見舞い申し上げます。

5月にコロナウイルスも5類感染症に移行し、浮かれる間もなく

最近は各地で最高気温が更新されておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに田舎へ帰省されたり、旅行に行かれる方も多いのではないかと思います。

暑さに加え、台風にも注意しながら、くれぐれもご自愛ください。

 

さて、今年の夏季休暇は

8月11日(金)~15日(火)を全所員共通の休業日とさせていただき、

別途交代制で休暇を取得することとしております。

関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


2024 新卒採用が始まります。

2023年05月24日(水)

新緑の美しい季節となりました。

2024春にむけて、建築系学科学生の方を対象にした採用活動が始まりました。

建築が好き、人が好き、創ることが好きな方をお待ちしています。

詳しくはリクルートのページをご覧の上、お問い合わせください。