BLOG

ソレイユ 1年検査

2018年02月09日(金)

先日、「認知症グループホーム ヴァンサンク ソレイユ」の

竣工後の1年検査に行ってきました。

 

施工会社の方、設備会社の方と一緒に見て回りましたが、

目立って大きな問題点もなく、ほっとしました。

問題のある箇所は、これから是正して参ります。

1年経ち、冬ですが木々も元気に成長しています。

 

ちょうどお昼前で、入居者の皆さんは、テレビを見られていました。

穏やかに暮らされているのを見ると、この建物に関われて良かったなと思います。

スタッフの方の施設の使い方、入居者の方の暮らしぶりを、拝見すると、

こうすればもっと良くなったのに、と改善点が出てきます。

次回の設計に生かしていきたいと思います。