BLOG

はまなLC見学会

2019年06月14日(金)

先日竣工したはまなレディースクリニックの、見学会がありました。

出産を控えている方や、これからの方、ご近所の方と、様々な方に来ていただき、
土曜日だけで270人もの方にお越しいただいたと伺いました。

出産は、一生に数回あるか、ないか…。
そんな特別な時間を、特別な空間で過ごしていただきたいとの思いが、
たくさん詰まったレディースクリニックです。

分娩室は、ご家族の方も一緒に過ごせるように、
ゆったりとした空間になっています。

いざ、出産!という時までは、機器類が見えないように収納されていて、
ホテルのお部屋のようです。

設計とは関係ないのですが…。
入院中のお料理が、とっても美味しそう!!

まさに、特別な時間を過ごせそうですね!!

来週開院です!!