BLOG

社内研修会

2019年07月10日(水)

6月末、社内研修会がありました。

今回のテーマは、「はまなLC竣工報告」と「欧州建築見学報告」でした。

「はまなLC竣工報告」では竣工に至るまでのまでの設計計画の内容や、

設計を行うにあたって大変だったことについて、発表していただきました。

先生の要望に沿ってのプランの見直しを経て竣工された「はまなLC」は

見学会を通して、落ち着きのある各部屋の広々さと少しクラシックなデザイン

がすごく伝わってきて印象的でした。

2つ目のテーマは、今年僕と同じく4月から入社したOさんが、春休みの

1ヶ月を利用して行った「欧州建築見学報告」でした。

スペイン・ポルトガル・フランス・チェコ・イタリアの5カ国を見て回り

写真の数はなんと3000枚!

その中でも厳選して発表していただきました。

打合せコーナーに、新たにモニターを設置したこともあり、

鮮明にヨーロッパの景色が映って綺麗でした。

 

今回の食事はお好み焼き&焼きそばでした!

とってもおいしかったです(^O^)