BLOG

レイアウト変更

2021年09月06日(月)

近日中にデスクや電気配線の大幅なレイアウト変更を予定していまして、

事務所内のサンプルや保存している過去の設計図等の箱詰め作業を行っています。

思いの他すごい量のサンプルが保管されていたのだなと、積みあがった段ボールを見て改めて感じました。(写真は一部です)

また変更に伴ってペーパーレス化していこうという事で古い書類はデータ化して量を減らしていってます。

これもまた量が多くて大変なのですが。。笑

これから新しい棚を組立てたり、移動させたりとやる事はたくさんありますが、

より働きやすく、時代に合ったオフィス作りを目指して頑張って作業していこうと思います。