BLOG

2023年(37期)マスタープラン発表

2023年06月30日(金)

早いもので6月も最終日。明日からは7月ですね。

本格的な夏が近づいてきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わたしの通勤スタイルは、手持ちの扇風機と日傘の二刀流です⚾

今年も酷暑になるようなので、熱中症・脱水症状の対策が欠かせません。

梅雨明けもまだもう少し先のようなので、ゲリラ豪雨にもご注意ください。

 

さて、先日弊社では今期マスタープランの発表がありました。

昨期を振り返り、会社全体と個人それぞれの評価、反省をいかし、今期の目標を掲げる。

当たり前のことのようですが、日々の業務に追われていると難しいものです。

私としましても、4月より新たな業務に携わることになりましたので

微力ではありますが支えになれるよう精進する所存です。

スペースクリエーションも37期に入り、

3年後の40周年という大きな節目を、明るく迎えることができますように。

所員共々、よろしくお願い申し上げます。

 

いつかの夕焼けとラッピーちゃんマグカップを添えて💐