BLOG

歓迎会

2024年04月30日(火)

先週末、4月から新卒で入社したH君の歓迎会を行いました。

事務所からほど近い、ひがし中通り商店街の細い路地に現れた存在感のある外観。

今回はエジプト料理を頂きました。

所員のほとんどが初めてということで、ドキドキしましたが

とても食べやすく、特に海鮮のタジン鍋はクリーミーで美味しかったです!

これまでとは違い、少し狭い店内に肩を寄せ合い

和気あいあいとした食事会になりました。

 

コース料理以外のメニューには、中東の国々の料理もあり

天井にはトルコランプがたくさん✨

可愛いので帰りに写真を撮ろうと思っていたのですが、すっかり失念しておりました💦

 

なかなか機会がないと口にすることのない、外国の料理ですが

たまにはチャレンジしてみるのもいいものですね。

好みの味にも出会えるかも、、?