BLOG

歓送迎会 春

2017年03月22日(水)

つい先日、

スペースクリエーションに新しく入社されたAさんとTさん

そして、卒業するA君の歓送迎会が催されました。

 

NEW WellcomeのAさんとTさんには、

新しい創造、若い発想で、スペースクリエーションを盛り上げてくれればと思います。

 

A君は、建築専門学校の夜間学科に通いながら、

昼は就業、夜は学業となかなかハードな生活を約2年近く続けてくれました。

この春に就職と共に、大阪を離れることになります。

自分の人生について、大きく悩み、行動に移し、

そして、成し遂げた結果が、ここにあります。

A君のパーソナリティーすべてにリスペクトですよ。

 

 

出会いと別れを繰り返して人は成長し、大事なものに気づいていくのだと思います。

 まさに、【gaining through losing】

 が、頭の中で流れていますよ。。。

 

余談ですが。

宴は[大美]さんで開かれました。

春らしく、上品な懐石料理でした。美味!!

[A]

 

 

 


初ちゃんこ❣️

2017年03月22日(水)

所員のNさんが大相撲大好き😍オーラを発していたおかげで、いつも仕事でお世話になっているY医院の院長先生のご縁で友綱部屋のちゃんこ料理に呼んでいただくことになり、私も便乗させてもらいました❣️
初ちゃんこ&力士さん達とのくつろいだひと時、玉子焼きはなんと卵30個分だそうです!

友綱親方も穏やか&楽しい方で、テレビを通してしかしらなかった世界が身近に感じられました(^ ^)
ひときわ大柄な魁聖関と記念撮影❣️